耐食機器のアフターサービスおよびメンテナンス

Mersen社は、設置、試運転、予防保守、故障修理、改良保全、および相談/診断の際にお客様に付き添います。当社の専門家ネットワークは、お客様固有の要望や問題に対する独自のソリューションを全力で生み出します。

世界規模のサービスネットワーク

Mersen社は、世界中にサービスセンターを有することから、さまざまな顧客サービスを支援します。Mersen社のクイックサービスセンターは、地域施設、ならびに機器の寿命を最大限に延ばしお客様のプロセスを稼働させ続けるために必要なサービスをご提供するために戦略的に設置されています。

「即出荷可能」なスペアパーツ

当社のプロセス機器の寿命を長くし可用性を最大限に高めるために、グラファイトおよびその他多数のスペアパーツの在庫を保有しています。これらは、世界中のどこへでもすぐさま納入する準備が整っています。特定のお客様専用のスペアパーツもご提案可能です。

技術経験

グラファイトプロセス機器およびHCLをベースとするシステムの設計および製造に50年以上携わっていることから、Mersen社はこれらの用途において世界的リーダー企業として認識されており、お客様は当社の主要な技術的知識および非常に経験豊富なエンジニアおよび現場技術者から成るチームからメリットを得ることができます。Mersen社は、求められる時間枠の中でお客様の需要を満たすサービスおよび適切なソリューションをご提供することに全力を尽くします。

AM - メルセン・エフエムエー株式会社

本社

〒163-0706
東京都新宿区西新宿2-7-1
小田急第一生命ビル6階

T: (TEL) 03-5325-6311

F: (FAX) 03-5325-6758

ダウンロードセンター