耐食機器のアフターサービスおよびメンテナンス

メルセン社は、設置、試運転、予防保守、故障修理、改良保全、および相談/診断の際にお客様を支援します。当社の専門家ネットワークは、お客様固有の要望や問題に対する独自のソリューションを生み出します。

世界規模のサービスネットワーク

メルセン社は、世界中にサービスセンターを有することから、さまざまな顧客サービスを支援します。メルセン社のクイックサービスセンターは、地域施設、ならびに機器の寿命を最大限に延ばしお客様のプロセスを稼働させ続けるために必要なサービスをご提供するために設置されています。

「即出荷可能」なスペアパーツ

当社のプロセス機器の寿命を長くし可用性を最大限に高めるために、グラファイトおよびその他多数のスペアパーツの在庫を保有しています。これらは、世界中のどこへでもすぐさま納入する準備が整っています。特定のお客様専用のスペアパーツもご提案可能です。

技術と経験

グラファイトプロセス機器およびHCLをベースとするシステムの設計および製造に50年以上携わっていることから、メルセン社はこれらの用途において世界的リーダー企業として認識されており、お客様は当社の主要な技術的知識および経験豊富なエンジニアおよび現場技術者から成るチームからサポートを受けることができます。

AM - メルセン・エフエムエー株式会社
本社
〒163-0714
東京都新宿区西新宿2-7-1
新宿第一生命ビルディング14階

T: (TEL) 03-5325-6311

F: (FAX) 03-5325-6758