man with microchip
キャリア

当社の専門職 – 当社の宇宙

BE PART
OF THE
PROGRESS

当社の専門知識について  

一世紀以上にわたり、メルセンの使命は、明日の産業のために最高の技術を開発することでした。  
当社の専門知識についてはチームの声をお聞きください! 
当社の専門職の詳細情報

Image
川上 彩

販売

国際企業の営業管理という仕事は魅力的な仕事です。 世界的企業で働くには優れた能力とスキルが求められます。 オフィスや工場の規模に関係なく、世界中で同じシステムを利用して毎月報告をしています。 メルセンで働くことに喜びとやりがいを感じています。

川上 彩
営業管理
Image
今井 竜哉

2度の転職を経て、技術営業としてメルセンで働いています。 多くの専門的知識が要求されますが、やりがいのある仕事です。 国際的な同僚達と楽しく仕事をしています。

今井 竜哉
営業技術部 技術営業
Image
岡部 洋佑

私はセールスエンジニアとして営業と設計を担当しており、これまでのキャリアを最大限に活かしています。 海外と関りを持ちながら働けることは、とてもワクワクします。 刺激を与えてくれたMersenに感謝です!

岡部 洋佑
営業技術部 技術営業

財務/会計/法務

I'm part of a team of 4 people at Mersen's head office. We are in contact with all the group's subsidiaries all over the world. 

Cécile Michel
Group Treasury & Financing Manager, Paris La Défense, France